桐野タイトル

桐野夏生さんの近況 

   
種類 タイトル 掲載誌 内容 出版社
連載 小説 アポカルプシス 別冊文藝春秋
小説 ハピネス VERY 新連載の2010.7月号は、桐野さんのメッセージ付きブックレット

最新短編

(短編集掲載済のものは除いています)
小説 shot10
「ピーフラ会のゆうべ1」
野生時代
2010.10
クリニック内で孤立した青山はマンションの隣人から、ある飲み会に誘われた。 角川書店
「山羊の目は空を青く映すか」
Do Goats See the Sky as Blue
群像
2010.08
※「GRANTA」「群像」共同企画
shot9
「月より使者」
野生時代
2010.8
角川書店
shot8
「お前には向かない職業」
野生時代
2010.4
医者の世界の厳然たるヒエラルキー。開業医はその下部で鬱屈する……。 角川書店
shot7
「弥生先生のお見立て
野生時代
2010.4
経営危機と泥沼の嫁姑問題に悩む地方病院院長の前に現れた謎の占い師。 角川書店
ただセックスがしたいだけ yomyom
vol.14
naraka 新潮
2010.01
shot5
おまえじゃないがしかたがない
野生時代
2009年10月号
色褪せていく生活の中に、さらに禍々しいものが侵入してきた。 角川書店
shot4
淋しい奴は前に跳ぶ

野生時代
2009年6月号
フォールではなく飛び降り。
金曜の夜、淋しい人間は死にたくなるのか……。
角川書店
作家志望 オール読物
2008年1月号
キムには娘には言えない過去があった。若き日のオーストラリアで何が
幻視心母 群像
2006年10月号
shot3 受け返し 野生時代
2006年5月号
愛する妹がレイプされた!”肉体派俳優”の兄の復讐心は歪みに燃え上がっていく…。 角川書店
朋萌え! 小説新潮別冊
桐野夏生スペシャル
The COOL!
2005.9
新潮社
プール
象のように死ね 野生時代
2004年12月号
レイプ、ネットでの告白、オフ会、ヒッキー……。
日常という蜃気楼の影に潜んでいた邪な気配はいとも簡単に浮上してくる。
角川書店
完全主義者 野生時代
新創刊号
2003.12
身勝手な妻を愛するため、
夫が身につけた執拗な嫉妬心。
その感情の最果てに待ち受ける世界とは-。
初の恋愛小説
角川書店
吊るし切り オール読物
2003年8月号
文藝春秋
幸運児 小説現代
2003年1月号
#村野善三の友人・鄭の息子の物語。
面白いよ。
講談社
髑髏の枕 別冊 文藝春秋
2002年1月号
#『小さな居酒屋を営む夫婦に吹く隙間風。原因は夫が押入れにしまっていた「あるもの」』 文藝春秋
使ってしまったコインについて 小説現代
2002年1月号
#乱歩賞受賞前の1992年秋に書かれた短編。小説現代新人賞落選作だそうです。 講談社


桐野夏生さんのページに戻る


情報ありましたら御教え下さい メール