桐野タイトル

連載中の作品

白蛇教異端審問(「小説すばる」集英社 連載

発表号数 タイトル 備考
2000.11 最終章 得るものと失うもの #桐野さんらしい折り目正しい文章でした。連載お疲れ様でした。
2000.9 #「リアルワールド・ホリニンナ」の掲載があり、掲載なし。
2000.8 ガチンコ(真剣勝負) #今週も関口苑生氏の評論に対する反論。前回分でも書きましたが、この評論家の意見は聞くに値しないと思っているので、本気になって欲しくないです。同じ予備選考委員でも、郷原宏さんのような意見もあります。乱歩賞受賞作にもっと自信を持って欲しいです。
2000.7 新教義「戦争やで」その一 #文芸評論家の関口苑生氏の評論に対する反論を述べておられます。
鳩よ!1999.4月号はたまたま読んでいますが、この評論家の意見は聞くに値しないと思っているので、本気になって欲しくないというのが正直な気持ちです。
2000.6 教祖、遊び省を設立
2000.5 教祖聖地巡礼の旅に出る
      その二
2000.4 教祖聖地巡礼の旅に出る
      その一
2000.3 足場
2000.2 最初の試練
2000.1 異端なるもの #「新潮45」に端を発した、自身論。
過激な発言があり、「にょろ」という世界にはいっているのでちょっと心配。
  がんばれ桐野!
誰にも有無を言わせぬ傑作をバンバン書いてください。