桐野タイトル


ロマンス小説(桐野夏子)

夢の中のあなた.jpg 夢の中のあなた
1989年(昭和64年)1月

双葉社
レディース文庫
短大2年生の千加は東京で独り住まい。 学生と企業とを結びつけようとするスチューデント・ソサエティで知り合った永田に魅かれた。 彼の周囲には美しい女子大生の取りまきがいる。 千加は永田の好意が信じられずに、悩む。 しかし、夢中で彼を愛する―キャンパスを彩る恋と仕事に生きる青春群像。(裏表紙より)

#この話の後の物語も読んでみたい。
夏への扉.jpg
夏への扉
1988年(昭和63年)3月

双葉社
レディース文庫
広告代理店に勤める夏美は、仕事の関係で、高校時代に肉体関係を持った浅見と偶然、再会した。 にがい思い出が、彼女の胸によみがえる。 しかし、その浅見が当時のもう1人の親友、山添に会わせてやるといった。 夏美は迷った。 この2人の男性には、懐しさとともに、過去の傷をも昨日のことのように思い出させられるからだ。 が、彼女は会わずにいられなかった。 夏美と山添との過去のいきさつが次第に解消されて、新たな愛の軌跡が―。 (裏表紙より)

#とても面白いです。夢中になって読んでしまいました。ちょっと夏美に惚れたかな。

桐野夏生さんのページに戻る