踊り子の横顔

当ホールの踊り子“雪”と、支配人の“ふなのはし”の自己紹介です。

・性別・
・一人称・基本的に僕。ほか俺、あたくし、など色々。
・年齢・もはや「少女A」と表記されない年齢
・誕生日・1月20日
・星座&血液型・水瓶座のO型
・趣味・踊り,(映画も含めた)観劇,字書き
・担当箇所・「演目」「踊り子の呟き」「字書き」
 「Quartz Hall」の踊り子。とは言ってもまだまだ見習いで、本業は農業関係サービス業者。
フラメンコを修行中である。
性格は非常に楽天的。なんとかなるさ、でなんとかなってきた恐ろしい運の良さを持つ。
他人と自分に関して無責任。なまけものだがお祭り大好き。
物事を斜めに見る傾向があるが本質はまっすぐ。ゆえに情に流されやすいが、倫理観は少々薄い。
基本方針は「AboutでGO!」


ふなのはし
・性別・
・一人称・
・年齢・分別ある大人と社会的に認識される年齢
・誕生日・1月20日
・星座&血液型・山羊座のA型
・趣味・居合,読書
・担当箇所・このホームページの管理全般と「本読み」
 「Quartz Hall」の支配人。とは世をしのぶ仮の姿で、はてさてその正体は剣客商売である。(大嘘)
性格は適度に真面目なため、やや悲観的。他人と自分に対して責任感が強い。裏を返せば世間体を非常に気にする性質とも言える。
お人よしで素直に見えるが性格が2ひねりして正面に向き直った結果である。実は腹黒い。
座右の銘は「清く、正しく」

  *HOME*