注意!
ここには二次創作物が置いてあります。
自分の世界を崩されたくない方は、どうかお戻り下さい。

下のものほど新しいです。


ベルばらside
幸せな夢 ・・・アランとベルナール。アランの見た夢
私の影 ・・・オスカルにとってのアンドレ
俺の光 ・・・アンドレにとってのオスカル
Cantame! ・・・アンドレは美声に違いない
罪と罰 ・・・煮詰まった果てにあるのは、おそらく狂気
Princess Familia ・・・あり得べからざる未来への憧憬を込めて
como el agua ・・・7月12日
神様
TUVW
・・・7月13日、7月14日、そしてそれから
午前10時、空と海 ・・・アンドレお誕生日おめでとう
プレゼントを、一滴 ・・・オスカルへプレゼントを、一滴
愛しい ・・・誓いの日記念。語り手はどちらでも
Tientos ・・・7月12日記念。ある意味直接的な性描写かも
Je Te Veux
〜悲観と楽観〜
・・・欲しいものを言わないのは、同じだけど
記念日 節目節目に考えること


オル窓side
君の手を ・・・憶えていなくても、懐かしい?
真昼の月 ・・・マリア姉様とダーヴィト
幸福から二番目 ・・・アントニーナにとっての幸せの形
太陽 ・・・リリーが薔薇を贈る理由
カメリア ・・・ユリウスの時間は止まっているか、否か
木下闇 ・・・散歩するダーヴィト。思い出すこと、考えること。



HOME