再開してから一向に更新の無いサイトにお越し下さりありがとうございます! ごめんなさい、ごめんなさい!
 6月末日、仕事が一息ついてきたなと思ってサイトを再び立ち上げてみたのですが、上司の予告通り、7月8月が嵐でした。6月に一息ついたと思ったのはまさに嵐の前の静けさ、というだけでした。
 そして、9月まで嵐は続いたわけですが、9月以降はその嵐のデータを纏めて報告、来年に向けての準備、という別の嵐が襲ってきました。

 実感しました。商いは止まらない列車。

 もうずっと開店休業状態ですので今更お断りする必要もなさそうですが(大体においてお客さんが来ているかどうかも分かってないのに……)、改めて、開店休業のお知らせです。
 更新まだまだ止まりっぱなしになります。わざわざ訪れて下さった方、本当に申し訳ございません。
 休業明けはいつになるか分かりませんが、また隙を見て妄想の翼(ヤな翼やなぁ)を広げたいと思います。

(2003.11.4)



 ↑と書いてから、はや半年がたちました。
 年末、年始、年度末に乾杯……完敗。いや、負けたら駄目なんですけど。
 基本的に休業状態であることには変わりは無いのですが、睡眠中の筋肉の痙攣のように、ぴくっと更新します。不定期、頻度低し、いいかげんサイト閉めろな営業形態はまだまだ続きます。見捨てずに訪れて下さっている方、本当に本当に申し訳ございません!
 隙を見てヤな翼を広げていきます。

(2003.3.18)




*HOME*