pillow talk




<fade in>

……アンタさあ、罪悪感とかそういったもの無いの?

罪悪感? どうして。

悪いことしてるなーとか、思うだろ、フツー。こういう関係って。

悪いこと? ……ああ、確かに、ワルイコトシテル

何ニヤニヤ笑ってんだよ。バカ、くすぐったい、やめろって

くすくす……ワルイコト。

だから、やめれって!……んだよ、笑ってばっかで質問に答えてねーぞ。

これが悪い事だったとしたら、私と悪い事をしている君は悪い子ですよね?

……?

ほら、確かに悪い子とシテル

…………ぁ

何? いい?

……ぶわぁーか! 呆れて声が出ないだけだよ。良いわけねーだろ! 悪い事なんだったら!

はは、これは負けた。一本取られましたね。

ふん。勝った。そーれーはーとーもーかーく! アンタ評判悪いよ。何人泣かせてるんだって。新月の夜とか気を付けた方がいいんじゃない?

今日みたいな夜ねぇ……。んー、心配要らないですよ。独りで夜を過ごすことなんてないですし。

うわ、サイテー。よりによってこんな場面で言うなよ。アタシ、毎晩オ呼ビガカッテル訳ジャナインデスケド。

あ、君はいいんですよ。私の事知ってるから。

………で、きっとそういう親密そうなことを他にも言ってる、と。

さぁ? 君の言葉を借りれば、他の子は泣かせてるだけらしいですけど。ま、漢字が違うんですけど。

漢字?

サンズイじゃなくて、口扁の方。

サンズイと口……げ。

鳴かせてますから。ああ、ちゃんとよろこばせてもいますよ、これはリッシンベン

悦ぶ……さ、さいっ

最高?

最っ悪。勝手に闇夜で斬られちまえ。

そんな冷たいこと言わないで。低い温度は肌だけで充分。

ますます最悪。俺は寝苦しい日の抱き氷枕かぁ? クーラーでもつけて寝ろよ。

クーラーは気持ち良くない。

へーへー、そうでしょうね。クーラーは鳴いても悦んでもくれませんしね。……全く、こいつに騙される奴らもバカだな。

だったら君も騙されているバカになりません?

俺はアンタのことを知ってるんだろ? だから騙されてるわけじゃない。

成程。うーん、それもつまらないですねぇ……ねえ、私に騙されて……。

ぎゃっ! 耳に息吹きかけんな! 囁くな!

そんな攣れないことを、愛しい人。Mia vita(我が命)

っつ……だ、から耳はヤメロ! 声のトーンも変えんな! なにがMia vitaだよ。アンタのはMe va la vita(私は人生が好き)だろ? この快楽優先主義が。

ふふふ、いいじゃないですか快楽主義者。理想的ですね。君と共に、恋と快楽の日々……

恋ィ!? アンタが? うは、久々に面白い冗談だわ。

……冗談、ですか。
ええ、ええ、内分泌液のもたらす幸福感と、脳による幻覚、錯覚ですよね、恋なんて。

そーそ。ぜぇんぶドーパミンのせい。大体アンタにエピキュリアンは無理だ。Mement Moriがないだろ?

そうでもないですよ。常に死を忘れてはいません。

へぇ、意外。お気楽極楽だけじゃないんだ。

ええ、忘れていませんよ。夜毎訪れる“小さな死”をね。
………ところで、もう一度お気楽な私と極楽に行ってみませんか?


ん……………………。アンタ、キスだけは最高。



<fade out>



3131HIT感謝!依頼テーマはエピキュリアンなんですが……。
エロチシズムと言葉遊びを求めてみたんですが……無理だ!
ミッチーの歌からのネタだけはてんこ盛り(苦笑)。
あ、2人の性別の組み合わせはご自由にどうぞ(爆笑)。

キリ番ゲッターの嵯峨様に捧ぐ! 今度ミッチーのワンマンショーに行こうね!

嵯峨様のHPへ  →GO!



+BACK+  *HOME*