シャンプーをしてあげる

手のひらでたっぷり泡を立てて
濡れたあなたの髪を包むの
指の腹でマッサージをするように
こめかみ つむじ 首筋も洗ってあげる

少し癖のある固い髪が好きよ
切りすぎるとピンと立つのも好き
洗いたての髪の香りが好きだから
あなたにシャンプーをしてあげるのが好きよ

泡が入らないように眼を閉じて
私の腕に頭を凭れさせて

少し熱めのシャワーで
耳の後ろにも白い欠片を残さないように
髪の一筋一筋がきゅきゅと音を立てるように
勢いよく流しましょう

そうだ アタシが使っているトリートメント
あなたの短い固い髪に塗ったら 柔らかくなるかしら
ほら 初めてでしょ
こうして蒸しタオルを巻きつけるのよ

トリートメントが髪の芯までいき渡るまでに
お髭も剃ってあげるわ
シェービングジェルを頬に滑らせて
剃刀で慎重に 大丈夫よ 動いちゃダメよ
はい 天井を見て あごの下も剃らなきゃ
出来あがり これでキスしても痛くないわ

タオルを外して トリートメントを流して
楽しい時間もおしまい
新しい清潔なバスタオルで
髪から顔から首から拭いて すっかり綺麗
ねぇ 気持ちよかった?


そしてアタシはいつも後悔するの

ああ また殺し損ねちゃった

剃刀をちょっと横に引いたり
拭いてるフリしてタオルで首を締めたり
無警戒にアタシに頭をあずけてるあなたを
殺すチャンスならいくらでもあるのに



好きよ 大好き

あなたを殺しちゃいたいくらい
あなたに殺されてもいいくらい

だから……ねぇアタシの髪も洗って?





Dragon's Cityのポエム祭りに投稿した、甘々少女漫画ラヴぽえむ!
和佐野竜市様からは「こんなん少女にトラウマ残るわー!」との
お褒めの言葉を頂きました。えへ。因みにテーマは『生殺与奪』♪



+BACK+     *HOME*